2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) RUSHラッシュのヒレ…っ!!

 
 
ほんっと?にゴメン?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
という事件がありました...泣泣泣
 
RUSHラッシュタンクに入れていたアヌビアス・ナナ……実は葉がちょっと千切れてるとこがあったんです(>_<)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなん確実にヒレに良くない!
 
 
…のに、RUSHラッシュがナナに興味もなさそうだったので、
その葉を取り除くのも次の水換えの時でいいか、とほっといていたんですorz
 
そして、ほんとダメ飼い主でゴメンね。。。な結果に
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎぃぁぁぁあああああああっ?(゜ロ?;)(/ロ゜)/
 
 
…即行ナナごと撤去しました。
 
ごめんよぉ…早く治るといいね_(._.)_
 
 

 
ちなみに上2枚の写真は携帯で、この写真はデジカメで撮りましたが、
実際のRUSHラッシュはデジカメで撮った写真の色に近いです。
写真撮るの上手くなりたいですね。
 
 
 
↓登録致しました。もしよろしければクリックしてやってください(*^^*)

 

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<元気がない(/_;) | TOP | evianのヒレ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/97-fed8a4fc

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

