2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/02 (Fri) 元気がない(/_;)

 
RUSHラッシュの元気がなくなってきたのです…。
 
ゆっくりとしか泳がず 、前に比べるとじっと していることが多くなったの です。

「も…もしや松かさ…??…いや、洗脳かかっててそう見えてるだけで、前からこんな感じかな…」
という感じで、ネットで調べながら何 か病気の症状が出てい ないか調べましたが素人 目では判断できず…。

心配で心配で心配で心配で心配でどうしよ うもありません。
帰宅後すぐに知恵袋にできるだけ詳細を載せて質問させて頂きまして、今は先輩方の助言を渇望中な状態です。
 
もし偶然に知恵袋で発見された方は、目を通していただけたらありがたいですm(__)m
 
 
あんなに元気いっぱいだったRUSHラッシュのじっとしている姿を見るのはつらい(:_;)
 
0.5%の塩水浴などを考えてましたが、病気なのか何なのかもまったく分からないので独断では何もできないでいます…。
 
あほなことに何もできないのに心配で眠ることができませんorz
眠いんですが…
「私のところではなく誰か他の人のところに行っていたら、変わらず元気だったのかな」
なんておもってしまいます。
元気にしてあげたい。
 
・・・ナナで裂けたと思われるヒレは奇跡的に徐々にくっついてきているのが不思議ですが(゜-゜)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
evianは相変わらず元気で、心なしかギザギザヒレも綺麗になってきています♪
挙動不審なくらいのヒュンヒュン泳ぎもなくなったし、よかったー♪♪♪
 

 
 
 
 
 
愛おしくてしょうがない二匹です(*^_^*)
 
 
↓参加しています。よろしければクリックしてやってください♪


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<ヒレの回復具合 | TOP | RUSHラッシュのヒレ…っ!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/96-806c43ce

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

