2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/09 (Fri) 本水槽へ♪

今日の昼過ぎにRUSHラッシュを本水槽に戻しました。
 
昨夜、あまりにもエサくれダンスをするので絶食がかわいそうになったことと、泡巣も作っていて割と元気そうだったため、予定より少し短いですが6日目にして塩水浴を切ることに。
 
昨夜のうちに1/5量を本水槽の水で水換えし、今日また10時頃に1/3を本水槽の水で水換え。
本水槽に新しい水を足しつつ、13時頃から点滴で水合わせを始めて、水が入れ替わった辺りに本水槽へゴー。
 
こんな手順でいいのかしら…(゜-゜)と思いつつ、慎重?に行いました。
 
本水槽に戻ったRUSHラッシュは楽しげにあちこちを泳ぎ見てまわってました(*^^*)
 
そして、不安でしたが19時半現在も元気に泳いでいて、底でじっとしてばかりのころとは全く違いますっヽ(T∀T)ノ
 
塩って凄い…!
 
薦めて下さったくろろさん、ありがとうございました♪
 
***
 
相変わらず元気で、ヒレも全回復、昨日入れた新しいおうちに慣れてきたevian↓

なにぃ??
 
前は透明だったのですが↓、新しい方が大きいし透明ではないのでよさげのようです♪

 
 
やっぱり人間もペットも健康が一番ですね!
 
元気に揃ってエサくれダンスをするおふたりに癒されます(*´∀`*)
 

 
↓参加しております。クリックして頂けたら嬉しいです♪


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<上目遣い | TOP | 塩水浴3日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/89-e33883c6

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

