2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/11 (Tue) ぱたぱたぱたぱた*

ベタが胸ビレをハチドリのようにパタパタパタパタさせる姿が大好きです。
 

ふわぁ~(ぱたぱたぱたぱた)
 
まるで胸ビレが羽のようで、泳いでいるというか飛んでいるように見えます(*・д・)
 

……(ぱたぱたぱたぱた)
 
ゆらゆらぁ~とゆっくり下から上へ昇っていく時なんかは、天女を思わせるくらい綺麗…*
 

ゆらゆらゆら~♪(ぱたぱたぱたぱた)
 
胸ビレに注目して見ると、私的には可愛さ5倍アップです☆
 
***
 
3か月ほど前から、徐々に徐々にしずくの体の色が所々赤くなってきていました。
ずっとただの年齢による変化かと思っていたのですが、急に「赤斑病なんじゃ…」と不安になり、塩水浴をさせています(゜-゜;)
多分…多分違うとは思うんですが…、いったん気になりだしたら怖くて怖くて。汗
本人はいたって元気で、めったに作らない泡巣作りに精を出しています。
 

~♪
 

空気を吸ってぇ~♪
 

ぽこぽこっ♪
 
他のコたちの作る泡巣以上に、しずくの作る泡巣には嬉しくなってしまいます(*^^*)
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<食の楽しみ | TOP | 見た目も綺麗に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/8-d8ebad56

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

