2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) さかなのストレス

まず昨日の記事に書きましたペットショップからの電話の件から…。
少し緊張しながらバイブが鳴るのを待っていましたが、電話は来ませんでした。汗
昨日も予定ではいるはずなのに居なかったみたいですし…
アクアの担当の方って、、、病気か何かで欠勤してるのかしら…とか思ってしまいました(゜-゜;)
でも…さすがに何だか申し訳ないですし、正直もういいですよ…と言いたくなってきましたが、その電話をするのも違うのでほっとこうかと思います...((+_+;))
 
 
うずらタンクの底床に使用している白砂ですが、綺麗なだけじゃなくベアタンク並に糞の観察ができたり掃除もし易いので、今のところはかーなーりー気に入っています♪
でもコケが生え始めたらやばいかなぁ…と少し心配もありますが。
 
 
そして今回のメインのおはなしに入ります。
実は3日くらい前に発見したのですが、頑張ってもなかなか写真が撮れずで記事にも書けないでいました。
そしてついに今日、写真に収めることに成功しました_(._.)_
こちらです↓

 
分かりますでしょうか??汗
 

 
そうです。直径0.5㎜くらいではありますが、ピンホールができてしまったのです。。。泣
 
↓こんな感じで写真にも映らないことが多いくらいの小ささですが、3日経っても治らないので心配です。

 
アクアセイフを多めに入れた水で足し水する位しかしていませんが…早く治ってほしいです。
 
本人だいぶ元気そうですが。

 
元気そうだし何も変わらないように見えるけど、ストレスがあるのかな…と思うと申し訳ないですorz
 
しゃべれないにしても、せめて猫とか犬みたいに、おさかなも声が出せたらなぁ…とよく思います。
可愛い愛しのペットのためだと、不満とか要望とか聞けるのなら何でもしてあげたいですよね(>_<)
 
そういえば不思議なことに、うずらが来てからRUSHラッシュが前以上にやたらと私の方をじーーーっと見てることが多くなったような気がします(゜д゜)
別に私じゃないのかもしれませんが………嫉妬してるみたいで、か わ い い
 
「うずらが来てもRUSHラッシュとevianへの愛は変わらないよぉ?vV」
とか一人で言ってます。末期です。
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪

 
 
スポンサーサイト

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<水槽のある生活 | TOP | 撮り甲斐のある>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/77-1449acaf

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

