2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/05 (Wed) さかなにも夜を

 
最近の私は、深夜3時を過ぎても起きていることが大半になってしまっています。
なので起きている間は常に眠くて困っています。汗
理想である23時就寝→6時半?7時起床に一日でも早く近づかなくては…と思いつつ。
 
そして当然深夜まで部屋の電気を付けている訳ですが、一人暮らしの私の場合は
主な居住部屋=水槽のある部屋
なので、さかな達にとっては24時間中22時間くらい明るいことになってしまいます。汗
 

ストレス溜まるぅーっ
 
…こんな可哀そうなことはできないので、少しでも暗くするために23時を過ぎたら新聞紙でカバーを作ってかぶせています。
 


 
新聞紙くらいじゃあまり意味がないかもしれないので、この上からバスタオルをかぶせたりします。
それでもちゃんと暗幕じゃないとダメなのかもしれませんね(><)
 
朝型人間になれた後も、さかなが気になって一度電気を消したらもう朝まで電気を点けられない…というのは実際ちょっと大変なので、良い遮光のものを買いたいと思っています。
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです☆

 
 

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<正面から見るお顔 | TOP | クッキー&シュークリームって、ハーゲンのクッキー&クリームみたいですね。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/69-6e6972eb

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

