2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) 長旅のストレス…?

うずらのヒレの具合の記録のために、少し久しぶりにヒレの写真を撮ることにしました。
遮光中なので、電気は点けずに外の明かりだけで撮ってみると、
 

暗いまま撮るのー??
 
……と、撮りにくい。汗
ぶれやすかったです。
 
ということで、一瞬だけ部屋の電気を点けてさささっと2枚のみ撮影しました。
 
↓見づらいですが、うずらの尾ヒレを見て下さい。

 
↓これも見づらいですが、背びれも。

 
どっちのヒレも、先週からまっっったく変化がありません。
ん?…、悪くなってないし良しとします(*・д・)
 
***
 
しずく。
 

?♪
 

??♪
 

???♪♪
 
元気そうなのですが、このコ、我が家に来た時からずっと呼吸が異常に早いです。
エラが常にぱくぱくぱくぱく……。
オークションで来たコなので、初めは長旅で疲れているのかと思っていましたが、今日になっても変わらずです。
それこそ長旅のせいだと思っていたヒレ裂けもまだ治ってくれませんし…。心配。
とりあえず引き続き、グリーンFゴールドリキッド+塩水・毎日1/3の水換えのトリートメントを続けていきたいと思います!
 
イメージ 7
ほぇー
 
口ぽっかーん。笑
 
***
 

 
RUSHラッシュは本水槽に戻って上機嫌です。
更にevianとのフレアリングでおっきいお通じもありました♪
わーい。
 
***
 
ついでにevian。
 

ついでって……
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです☆

 

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<しずくの呼吸 | TOP | 縁起>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/55-998e5ebe

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

