2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) アップロード方法を覚えた途端に動画が増えました。

誕生日ということで、ありがたいことにケーキを頂いたり、みんなで食べた残りを持ち帰ったりしているため、おとといくらいから毎食ケーキです。身体に悪いですよね…。
前の私だったらいくらでも食べられたはずなのですが、もうたくさんは食べられなくなっているためしばらくはケーキが冷凍庫に残りそうです。
……こんなこと書いてしまって、知り合いにこのブログがばれないことを祈らないと。。。笑
 
***
 
うずらに狙撃されることも無くなったドワーフフロッグピットはにょきにょきにょきにょき増殖中です。
根っこ自体は可愛いと思うのですが、根っこから伸びている繊毛(?)のもさもさ具合には少し引きます…。
 

もっしゃもしゃ
 
にしてもなんだか繊毛が汚いですね。汗
みなさんこんなものでしょうか?それともちゃんと洗った方が良いのでしょうか??
 
↓珍しい(笑)うずらの凛々しい一枚

 
いつもぽへーっとしてるくせに、この写真はしゅっとしてます(*・д・)
 
↓ついでにブレたせいでブサイクな一枚

ぬぼぉ?
 
…こっちの方がうずららしいです。笑
 
***
 
そういえば、RUSHラッシュは左側のエラ(向かって右側)の開きが悪いです。
我が家に来た時からですし、問題はなさそうなので気にしたこともありませんが。
 
↓フレアリング中はそれが分かりやすいです。
 
因みにフレアリングパートナーはevianです。
がんばれー。といつも応援しながら見ています。
 
↓動画でも見える通り、ココア浴中に齧ってしまったヒレはキレイになったものです。

 
もう齧らないでねっ
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです☆


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏に向かって | TOP | ひさびさの帰宅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/50-b1acaa3c

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

