2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/17 (Thu) 夏に向かって

昨日もとても蒸し暑い日でしたが、今日は今日でとても暑かったです。
最高気温31℃と天気予報で見ていましたが、今日のお昼の水温は32度になっていました。汗
エアコンを付けたら30分くらいで28度になりましたが。
これから夏が待っていると思うと、夏自体は好きでも害虫が出る季節ということで嫌な気分になります…。
水タイプの部屋が汚れないバルサンなりアースレッドなり(3か月は面白いくらい効きます)で害虫対策をしたいのですが、水槽が4つもあると一体どうやってやればいいのか本っ当に悩みます…。泣
ベタや水草はビンに移動させて、水槽やフィルターも車か何かに避難させなければいけませんよね??(*・д・)
4つも水槽をリセットすることになると思うとかなり億劫です…orz
でもそれ以上にゴキは嫌です…orz
水槽があるお宅はどのように害虫対策を行っているのか教えて頂ければ幸いです。
 
***
 
↓evian邸。

 
evianはどこ??
と思うと大体は植木鉢におさまっています。
 

 
最近はずーっと入っています。
 

 
evianと言えば、なかなか変な寝方をすることが多いです。
 
かなりブレている写真で申し訳ありませんが、
 

 
まっさかさま
 

 
ちょっとこわい…
 
 
↓こうやって可愛らしく寝ることもありますけども☆

 
ちょこん、とキスゴムに顔を乗せて寝ていました♪
 
変な寝方や可愛い寝姿の写真が撮れると嬉しいです。
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです☆


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<覆されるイメージ | TOP | アップロード方法を覚えた途端に動画が増えました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/49-f6cc6334

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

