2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/03 (Tue) RUSHラッシュの変貌

初めに。
今日は画質の悪~い画像が多いです。汗
すみませんm(_ _)m
 
***
 
いつまでも少年のようなかわいらしさを持つRUSHラッシュは今でこそ濃い青色ですが、初めはもっともっと淡いお色のコでした。
 
↓お店にいた時

 
↓お店にいた時2

 
「なんて美しいコなんだろ?(><)♪
 どうしてもこのコをお迎えしたいっっっ!」
と1ヵ月半という長期帰省の前に思ってしまい、わがままなお願いを受け入れて下さったお店の方に長い間取り置きして頂きました。
 
 
 
………そして1ヵ月半後
 
↓水合わせ中

 
…ん??(^^;)
なんか…ずいぶんと色鮮やかなような…。
…ま、いっか♪
 
そうこうしているうちに、未だに何が原因だったのかはよく分かりませんが、RUSHラッシュがなんとな~く元気をなくしてしまいました。(この頃からブログを始めました。)
 
↓ブログでおすすめして頂いて塩水浴をしていたRUSHラッシュ

 
体調があまり良くなくても、このお色の濃さ。
 
↓回復後

 
当然、回復した後もこのお色の濃さ。
 
↓睡眠時

 
寝ていても、このお色の濃さ。笑
 
 
……とは言っても、この鮮やかなはっきりした色ももっちろん綺麗で大好きです♪
やはりお店にいた頃の写真を見ると驚いてしまいますが、その変化すらも面白くて愛おしい不思議です*
 
でもRUSHラッシュは見た目がどうのこうのの話の前に、
まるで長年家族と連れ添った飼い犬のような愛らしさが強いコです(*><*)
ブログでは伝えられないのがもどかしいですが…。
ベタはみんな賢くて懐っこいおさかなですが、RUSHラッシュはもうわんちゃん並に健気な性格なのです。
みんなみんな可愛いですが、やっぱりRUSHラッシュが居てこその我が家のベタ天国だなー☆なんて思っています(^^)
 

 
もうこんな風に正面の顔の写真は撮れないかもしれませんが、
 

 
正面顔なら既に結構な枚数撮っているので良しとします。笑
 
これからも元気で長生きしてほしいです☆
 
 
↓参加しております。PCからのみですが、ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<しずくのヒレに感激 | TOP | 繁殖リベンジに向けて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/29-41020b1b

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

