2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/07 (Sat) うずらともなかのおみあい

PCのエンターキーがかなり強く「シタァーンッ」と打たないと効かなくなってきてしまい、文字が打ちづらいです。泣
修理に出さないといけないのでしょうか…(/_;)
 
↓昨夜、全個室に最低1つずつ海水水槽のある居酒屋に行ってきました♪

 
新宿で個室の割に安く、また行きたいお店になりました(*^^)v
 
***
 
↓5日からうずらともなかのお見合いを始めています。

 
初めのうちは2匹ともフレアリングだけをしていましたが、その後はうずらが猛スピードで泡巣を作り始め、5分に一度くらいもなかの所へフレアリングしに行く、という感じです。
 
↓本当はもっとたくさん泡巣が出来ていたのですが、足し水したらここまで減ってしまいました。ごめん。汗

 
それでも前回よりもだいぶ多いです♪
なんだか泡巣が多いだけで今回こそ行けるのでは…なんて期待が高まってしまいます☆
 
↓頭や背びれで泡巣を引きずるので、泡がくっついてしまって大きい泡になってしまうことは多いですが…汗

 
でもお見合い3日目ともなると、泡巣を作りつつフレアリングもして…の間にぽへーっとしたりもするようになりました。
やっぱり疲れますよね…
 

ぽへー
 

 
もなかはフレアリングされたらフレアリングし返したり、ただうずらを見つめたり、いつも通りテンション高くヒュンヒュン泳いだり…という感じです。
 

 
でも少し、更にお腹のふっくら具合が増しました♪
 

 
………でも昨日今日とお通じが無いので、ただの便秘による膨らみはかなりあるかとは思いますが。汗
それを引いても、やっぱり少しふっくらしているように思います☆
 

 
もなかは身体の色が白いので、拒否線も婚姻線も見えません。
拒否線や婚姻線が出ているのなら、見てみたいです。
 

 
大潮は9?11日なので、このまま調子が良さそうなら8日夕方から混泳する予定です。
丸3日くらいお見合いさせれば、前回よりは穏やかな同居生活を送れるかな、なんて思っているのですが…う、上手くいくといいなぁ(・д・*)
 
 
↓参加しております。PCからの身ですが、ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<その後のうずらともなか | TOP | しずくのヒレに感激>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/27-58611943

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

