2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) きょうの5ひきのベタ

この間書いたエンターキーですが、キーの内側を無理やり掃除したら調子は良くなりました。
そうしたら今度はインターネットが応答しなくなりましたが、色々試してそれも何とか治りました。
そして更に次はWMPがおかしくなったのか、WMPを使用して再生する動画が全て見られなくなっていることに昨夜気が付きました。色々出来る限り頑張りましたが、これは未だに治りません…。
ただでさえ繁殖に失敗して以来無気力状態の私には酷過ぎます。
 
***
 
うず。
 

ぽへー
 

 
落ち着くのか何なのか、泡巣に頭と背びれをくっつけていることが多いです。
 
↓元気にフレアリング中

 
もなかに噛まれたヒレの充血は治りました。
 

 
塩水浴はもう少し続けます。
まだうずら水槽の掃除をしていませんし…。
1ヵ月以上ほったらかしにしていたせいで、恐ろしいことになっています。汗
 
***
 
もな。
 

~♪
 
相変わらず写真が撮れないコです。
 

 
ぶれてても可愛いですが。
 
↓やっと撮れたヒレの様子はこちら

 
前記事にも書いた通り、前回よりも軽傷です。
 
***
 
しずく。
 

ぶわぁぁ~
 
あれから更にヒレは伸びました。
そして再生したては透明だった部分も、徐々に白くなっているようです。
割合の良いバタフライになっているのが綺麗です。
 
***
 
RUSHラッシュ。
 

むすぅ~っ
 
少し前はカメラを怖がって逃げていましたが、最近は闘争心が生まれたのかフレアリングしながらカメラに自分から近づいてくるようになりました。
カメラから逃げる姿は可哀そうであまり写真が撮れなかったので、これは嬉しい変化です。
 
***
 
evianは最近、起きている時はカメラを向けても正面顔しか撮らせてくれません。
何度も載せているような写真なので違うポーズも撮りたい今日この頃です。
 
 
↓参加しております。PCからのみですが、ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです。

スポンサーサイト

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっとこさ水槽掃除 | TOP | その後のうずらともなか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/25-df005137

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

