2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) 写真は成長の記録と思い出作り

すいすい泳ぐ魚の写真を撮るのは難しいですね。
 

~♪
 
常に泳いでいるコは、まともな写真を撮るのに苦労します。汗
しずくのヒレの写真を2?3枚撮るつもりが、まともな写真の1枚目を撮るまでに、10ショットはかかりました(=_=;)
 
↓フレアリングをさせながら撮影したのですが、フレアリング中は水槽内をあちこち泳ぎ回るので撮れる写真はこんな物ばかり。汗

 
↓たまにピントもちゃんとあって、顔が可愛く撮れても、一番撮りたいヒレが写っていなかったり…

 
↓そしてなんやかんやでやっとまともに撮れた写真はなぁんかブサイクでした…(^^;)

 
たまにブサイクに撮れてしまうしずくちゃん…。笑
 

 
でも随分と尻ビレは立派になってくれたものです♪♪
後はこの間の尾腐れで2/3くらいになってしまった尾ヒレの回復だけです…(><)
 
***
 
先週、evian水槽のアナカリスを新しいものと交換しました。
 

ZZZ......
 
交換した途端、挟まらずに植木鉢の中で寝ていました。
良い感じの隙間じゃなかったんでしょうか…??(゜-゜)
 

 
前回はすぐに枯れてしまったアナカリスが今回は、
 

 
ちょっと弱弱しい部分もありながらですが、成長してくれています♪
光量不足な環境ではありますが……枯れずに頑張ってほしいです(;・д・)
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです☆


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<水槽紹介/水槽小物とベタ | TOP | テトラとグラミーと水草と>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/16-46ded1c9

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

