2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) 現在のベタの写真保存枚数→732枚

溺愛する自分のペットの写真は、同じような写真だろうと何枚でも撮ってしまいますよね。
我が家のベタももちろん、同じような写真が沢山たまっています。
evianで言うと、ブログにも何度も載せていますが、
 
『植木鉢に入っている写真』。
 
↓右を向くevian

にょきっ
 
↓後ろを向くevian

すっぽり
 
↓左を向くevian

Zzzz...
 
↓前を向くevian

ぼく、ただのアナカリスです。
 
狙っているつもりはありませんでしたが、わずか10日くらいの間にevian一回転分(笑)の写真が撮れました。
同じような構図の写真ならもう十分撮っているのに…それでも可愛い姿は飽きずに何度でも撮ってしまいます☆
 
***
 
そして、4枚目の“前を向くevian”と同じような方向から見たオトシン・きなこ。
 
↓テンション低い時

はぁ…
 
↓テンション高い時

わーいっ
 
っていう感じに見えます。笑
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<新年のご挨拶 | TOP | きなこ・かのこに決定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/11-f4032514

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

