2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/04 (Tue) 新年のご挨拶

 
新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も我が家のベタたちを見守って下さると幸いです*
 
 
………にしても、随分長いことご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。汗
更新停滞中にもブログ村のバナーをぽちして下さっている方がいるということにやっと気が付きまして…
驚きと、感謝の気持ちと、申し訳なさでいっぱいになりました(><)
本当にありがとうございます(/_;)
こんなに更新もまちまちで気まぐれな私のブログでも、お一人でも更新を待って下さっている方がいると思うと本当にありがたいです*
 
我が家のベタ4匹とカージナルテトラさん10匹は相変わらず元気です♪
うずらとも一緒に年を越したかった気持ちも強くて、うずらの写真を見て少ししんみりしてしまうこともありましたが、今いるコたちが元気でいてくれることも十分幸せなことだなぁ、と思います。
そういえば昨年末、うずらを購入したお店(ネット通販)でうずらと同じ血を受け継いでいるであろう個体を数匹見かけました。
勿論100%そうだとは言えませんが…でも見た瞬間に「絶対そうだ!」と感じました。
飼いたい気持ちもありましたが、当然うずらはうずらだけですし、今のコたちのお世話だけで手一杯なので自重。
あのコたちが素敵な飼い主さんと出会えて幸せな日々を過ごせることを祈っています(*^^*)
 
 
ではでは、今年も相変わらずの更新頻度になってしまうかもしれませんが、2011年もどうぞ宜しくお願い致します☆
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<見た目も綺麗に | TOP | 現在のベタの写真保存枚数→732枚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://phnanatenni.blog79.fc2.com/tb.php/10-609740c8

| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

