2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) しずくのヒレに感激

 
 

しずくだよ~。
 
今の水槽に入った日のヒレがこれーっ。↓

このヒレがぁ~………
 

じゃぁぁ~んっ
 

反対側もばぁぁ~んっ
 
…という感じで、しずくのヒレが短期間の割にずいぶんと伸びました♪♪
透明なところが伸びた部分です♪嬉しいなぁ~
色も白×クリアのバタフライのようで、私はとっても気に入っています♪
 
あの乾いてしまった姿はきっと一生忘れられませんが、あのコがこんなに元気にヒレまで伸ばしていると思うと本っ当に感慨深いです(*^^*)
元気に……元気に??汗
ぁ、今ちょっと便秘ぎみです。笑
 
***
 
↓うずの泡巣製作状況

 
なかなかやる気は起こらないもののようです。汗
 
↓つい先ほど、しずくのヒレの写真を撮るのにもなかのプラケが邪魔(笑)だったので、もなかプラケをうずらの前に置いてみました。

 
お互いにフレアリングせず………。汗
 
↓でも一応気にはなるのか、なんとなくお互いを見ていました。

 
↓もなかの抱卵も相変わらずです…orz

 
本当に上手くいく自信が無くなってきましたが…
明日から丸3日間、本格的にお見合いをさせます。
 
↓お見合いに使うワンルームハウス

 
左上の3匹のベタの写真を見て下さい。
その後、右側のベタの吹き出しを読んで下さい。
 
………
いやいや「夢にまで見」てる訳ないって!!笑
こんな狭いの絶対イヤでしょ…(・∀・;)
 
 
…なんにせよ、明日からお見合い開始です。
 
 
 
 
↓参加しております。PCからのみですが、ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

