2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/28 (Sat) 広いおうちに女子ひとり

初めて1週間もブログを完っ全に放っておいてしまいました(゜-゜;)
この間は色んな人と遊んだりライブに行ったりでワーワー楽しくも騒がしい日が続いていましたが、
毎日家に帰るとふんわり泳ぐベタたちに静かで穏やかな癒しをもらえました*
 
もなかも月曜日くらいに水槽に戻りましたし、
 

 
相変わらず、同じような動きを繰り返してひゅんひゅん楽しそうに泳いでいます♪
 

 
写真は何度撮ってもぶれてぶれて撮りにくいですが、
 

 
何枚も撮っているとそれなりにピントの合っている写真も撮れます。が、
 

 
そうすると、ピントの合うタイミングがいつも一緒だったりするので、写真も同じようなものになってしまいます。汗
 
そういえば、もなかはこの水槽(繁殖チャレンジに使った水槽)に入った時、しばらくはあちこちを注意深く見て回っていました。
 

今回はもなかひとりなの??
 
とでも思って敵(うずら)を探していたのかもしれませんね。笑
 
***
 
うずらと言えば、寝起きや照明を点けた直後の瞳孔があまり開いていない時の顔がちょっと怖いですがマヌケそうで可愛いです。
 

ま…まぶしい…
 

ぁ…すこし慣れてきた…
 
という感じでだんだんまたいつも通りの真っ黒おめめに戻っていきます。
 

 
うずらさん、この間ヒレ先がほんの少しだけ充血していたのですが、塩水浴させなきゃ…と思っているうちに治っていたので無視してしまっています。。。
ちょっとだけ不安も残りますが……問題なさそうなのでまぁ、いいかなという感じです。
 
しずくも充血疑惑がありましたが、どうも充血ではなくヒレの新しい色のようでした。
 

 
前回のうずらのあくび顔に引き続き、しずくのあくび顔も撮れそうだったのですが、
 

ぶぉぉお~
 
ぶれている上になんだか怖い顔に撮ってしまいました。汗
ごめんねしずくちゃん…(;・д・)
 
 
↓参加しております。PCからのみですが、ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪

熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

