2010・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) 50日ぶりに水槽へ

しずくは飛び出し事件以降薬浴やら塩水浴やらでプラケ生活をしていましたが、昨日やっと水槽へ戻りました。
乾燥で小さくなったのならもとに戻ると思っていたのですが、飛び出しで一回り小さくなってしまった身体は戻らなさそうです…(><)
でも元気そうに泳いでいるので良しとしたいと思います♪
 
↓そして、めちゃめちゃに荒れ果てていた水槽の掃除も終わったので戻ってもらいました。

 
真ん中水面付近にいるのがしずくです。笑
水位を下げているので水槽には10Lしか入っていないのですが、しずくには広~く見えますね。汗
 
…で、ここでやっと気付きました。
 

 
尾ヒレがまぁるくなっています!(゜д゜)
 
少し前の写真を慌てて確認……
 
↓7/12のしずく

 
↓7/25のしずく

 
もう25日の時点でヒレのばさばさしていた部分が無くなってまぁるくなっています。
回復途中のようにも見えないことはないですけどぉ………ん~;;
も…戻してよかったのかな……(゜-゜;)
 

ふんふふ~ん♪
 

ん?なに??♪
 
…ま、いっか(*・д・)♪
 
***
 
↓もなかがしずくが使っていたプラケにお引っ越ししました。

 
うずらは明日にでも水槽に戻る予定です。
 
↓分かりにくいですが、もなかのヒレも少しずつ回復してきています♪

 
次回の大潮は8/9~11だそうです。
この時には成功することを祈りたいです(><)
 
 
↓参加しております。PCからのみですが、ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです♪

 


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

