2010・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) 写真の多い記事が書けると満足です。

デジタルのpHメーターを水没で壊してしまいました。ショックです。
使っていたものは3,300円とデジタルにしては安いですが、倹約中の私にとってはかなり高いです…。
 
今までずっとpHを測って水を作っていたので、測れない今はビクビクしながら水換えをしています。(小心者)
 
↓ヒレは何も変わらずなうずら。

ぽへー(水換えで泡巣こわれちゃった…)
 
薬浴から1週間経ったので、木曜日から塩水浴にしています。
明日中には水槽に戻す予定です。
ベタアパートもやっとみんな揃いそうです♪
 

あっ
 

みてみて泡巣ー♪これからまた増やすのー♪♪
 
ぁ、でも…明日には水槽に戻すから意味ないよ…??汗
 

えええぇぇぇ???っ……
 
うずらバージョンムンクの叫び。笑
 
***
 
そういえば何故か今までしずく邸を載せていませんでした。
 

 
水草はカボンバ、ドワーフフロッグピット、バックスクリーンはなんとなくレモンにしました。
ちまっとしているしずくが可愛いです(*・д・)
 
↓フロッグピットが大所帯になってきています。

 
 
***
 
RUSHラッシュはヒレ完全回復・快便生活(フレアリングすればの話ですが)と、調子が良いです。
 

お祝いとかないの???
 
お祝い………
赤虫・イトメ等は消化に悪いので、便秘がちなRUSHラッシュにあげる気はありませんし…(;´ω´)
 

つめた?いっ
 
ごめんね…。汗
 
 
↓参加しております。ぽちっと応援して頂けたら嬉しいです☆


熱帯魚 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ほっけ

Author:ほっけ
ショーベタ×3、プラガット、トラベタとカージナルテトラたちの写真多めな記録的ブログです。
製菓・製パンも載せていきます。
ブログタイトルは好きなミネラルウォーターevianのpH数値です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

calendar

にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ

↑ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

